月別アーカイブ
素敵サイトの更新状況
検索

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆみたろ

    ゆみたろ

    2014-07-09 (Wed) 06:13

    チャレンジャー!!もこちゃ♡
    でも、あれね、おにぎりほぼ一個食べてもわんこは大丈夫ってことよね?
    うちもこないだピザをがーっつり盗んで現行犯逮捕されたけど大丈夫でしたもの。

    しっかし!めんこい!目がくりくりしててめんこい!!
  2. ゆう坊

    ゆう坊

    2014-07-09 (Wed) 21:58

    てーへんだてーへんだ
    もこたがうちにやってきた〜(●ノдノ)テレ
    いつかの懐かしのあの事件簿…
    というわけでリンク、事後報告す

    p.s. 漫画バリの証拠の米粒に萌えw
  3. もも&あずきまま

    もも&あずきまま

    2014-07-10 (Thu) 18:56

    もこちゃんおにぎりは手で持って食べたのかなぁ
    もこちゃんならきっとそうだよね
    梅干しはお好みじゃなかったから
    お取り置きしたのかなぁ〜
    食べなくて良かったね

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
91

逮捕劇


何も食べてないよ顔のもこ様。
ついてるついてる。



おにぎり泥棒の罪で(自主)投獄。

おにぎり、ほぼ1個食べちゃったんだってさー。
母が、梅干し!!!梅干しどこ?!と、探し回った結果
私の寝室にタネごと隠していたとか☆~(ゝ。∂)お仕置きだべさー


関連記事
スポンサーサイト
3

Comment

  1. ゆみたろ

    ゆみたろ

    2014-07-09 (Wed) 06:13

    チャレンジャー!!もこちゃ♡
    でも、あれね、おにぎりほぼ一個食べてもわんこは大丈夫ってことよね?
    うちもこないだピザをがーっつり盗んで現行犯逮捕されたけど大丈夫でしたもの。

    しっかし!めんこい!目がくりくりしててめんこい!!
  2. ゆう坊

    ゆう坊

    2014-07-09 (Wed) 21:58

    てーへんだてーへんだ
    もこたがうちにやってきた〜(●ノдノ)テレ
    いつかの懐かしのあの事件簿…
    というわけでリンク、事後報告す

    p.s. 漫画バリの証拠の米粒に萌えw
  3. もも&あずきまま

    もも&あずきまま

    2014-07-10 (Thu) 18:56

    もこちゃんおにぎりは手で持って食べたのかなぁ
    もこちゃんならきっとそうだよね
    梅干しはお好みじゃなかったから
    お取り置きしたのかなぁ〜
    食べなくて良かったね

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lo9moco

Author:lo9moco
もことの暮らしブログ。

どさくさについでに飼い主の
やさぐれ具合もUP。(するかも)

Return to Pagetop
